kirawareruhito

改善

空気が読めない人!嫌われる理由?口は災いの元!皆を傷つけ怒らせる


悪気なく人を傷つけること

タチが悪い

悪気があってやってる人の方が

まだマシ

そんなつもりじゃないのに」

と「言い訳するのは

何が悪いかわかってもいない

悪気があるのは「何が悪いか

ちゃんと理解はしている

自覚してる」と「自覚してない

迷惑の意味が違う


生まれ持った感受性の強さ

それぞれ違いますが

こんな事が何故気付けないんだろう

と残念で悲しい

本人が感情や発言を細かく分析

悪循環を繰り返す原因を追求する作業をし

自覚して問題を把握しないと

改善しない


悪気がないのに

うっかり」「とっさに

言ってしまう言葉

相手が怒ってしまう

傷つけてしまったから

なんで怒っちゃったのかわからない

人の気持ちがわからないから)

「怒ってる理由」さえわからないから

困ってしまう(むしろ被害者的意識

どの発言が「何故問題

本人が気づかないこと

更にイライラ

悲しくなる

信頼できない

避けたくなる

(無神経さが許せないはずなのに嫌いになれず憎めない

悪気なく言うことで

人の気持ちがわからない

と言われる

「自分の発言」に

気をつけよう

その度に思うのに

同じことばかり繰り返す

嫌われる

周りに人がいなくなる

わかってもらえず

淋しい

無神経 」「冷たい」「酷い人 」

思われてしまってる

当然「冷たい扱い」を

周りから受ける現状

孤独

何がダメ

真剣に考えようともしない

嫌われること

そんなに嫌じゃない

ということ?

事態を軽く感じてる

感情の欠落

脳機能が低下してる?(頭が悪い状態

変わらないまま

毒を吐く


コドミン」は、お子様に安心して飲んでいただける
サプリメントです。
一粒に100mg配合されているホスファチジルセリン
落ち着きや、集中をサポートしてくれます。
ラムネ味で飲みやすいです。
栄養機能食品です。


そんな人

家族の中に居る場合は困る

本人の為を思うと

放置できることじゃない

家族に対しても

無神経発言行為

連発し続ける日々

必死にわかってもらおうと

訴え続ける

自分の

そんなに迷惑かけてるのか

本当にわからない

と言いムキになる

本当にわからないから

自分が苛められてる

とさえ思ってる

泣くキレ

慰めてなだめる

その場は

とりあえず解決する

また同じことでトラブる

いつまでもいつまでも

変わらないまま

何が悪いかわからない」し

知ろうとする努力しない

のだから

悪循環」の繰り返し

永遠に続いていく

だけです。

口は災いの元」です。

難しいことは考えなくてもしなくてもいい

真剣さがないから仕方ない)

これ↓だけでも守ってもらうようにお願いします。

黙ってる

喋らない

自己主張しようとしない

問題は解決できないまま

その人は変わりませんが、

被害に遭わないため

被害に合わせないため

の「緊急応急処置」になります。



関連ページ

発達障害ADHD注意欠陥多動障害の特徴と原因、症状。治療法と対応法

こちらも是非読んでみてください。


jiyuunakosodate自由と放任の違いとは?責任感のある人は自由な子育てができる前のページ

悪気ない失言で傷つけ怒らせる!無神経な発言を繰り返すKYの直し方次のページwaruginakuhitowookoraseruhito

ピックアップ記事

  1. 過ちを繰り返す自暴自棄な生き方を抜け出す!人生を変えられたきっかけ
  2. 偏見が多い日本人?アメリカに惹かれてしまう理由!偏見は視野が狭い
  3. 恐怖の家族の死を乗り越えられないのは後悔や罪悪感で自分を責めるから
  4. 酒乱の原因アルコールに依存する心理と暴れて家庭崩壊し信用失い後悔

関連記事

  1. kibisisahaomoiyari

    改善

    人に厳しくするのは思い遣り!自分に厳しい相手が自分の為になる

    毎日快適だけど将来苦労する毎日面倒くさいけど将来楽に過ごせる…

  2. googleadsence

    改善

    Google AdSence審査最短で合格からアカウント停止まで

    超イタすぎる失敗やらかしました〜(´;ω;`) ウッウッ順…

  3. sippai

    改善

    過ちを繰り返す自暴自棄な生き方を抜け出す!人生を変えられたきっかけ

    自分の為に頑張ることができない私でも大切な家族の為に何かを…

  4. ingaouhou
  5. waruginakuhitowookoraseruhito

    改善

    悪気ない失言で傷つけ怒らせる!無神経な発言を繰り返すKYの直し方

    人を傷つける発言をする人の気持ちがわからない「発言」で…

生理の不快な症状や精神を和らげます!肝臓、腎臓の健康維持に滑らかな柔らかい肌へと導いてくれるエンカ配合の歴史ある漢方薬。


燕窩白鳳丸

おすすめ記事

  1. aisuruhitonosi
  2. kirawareruhito
  3. siren
  4. kibisisahaomoiyari
  5. kodomonohikou
  6. waruginakuhitowookoraseruhito
  7. kosodate

検索

  1. kibisisahaomoiyari

    改善

    人に厳しくするのは思い遣り!自分に厳しい相手が自分の為になる
  2. kodomonohikou

    子育て

    子供が非行に?原因は?家庭崩壊を修復したい!親業の思春期と自発性
  3. kirawareruhito

    改善

    空気が読めない人!嫌われる理由?口は災いの元!皆を傷つけ怒らせる
  4. teiyouryoupiru

    精神症状

    精神的に辛いイライラ月経前症候群の対処法を低用量ピル効果で改善
  5. adhd

    精神症状

    発達障害ADHD注意欠陥多動性障害の特徴と原因に症状!治療法と対応法
PAGE TOP