waruginakuhitowookoraseruhito

改善

悪気ない失言で傷つけ怒らせる!無神経な発言を繰り返すKYの直し方


人を傷つける発言をする

人の気持ちがわからない

発言」で

人を怒らせてばかり

いつまでも変われない人

思いがいい加減

思い真剣強く意識してない

どうすれば

人の気持ちを考えられるようになるか

改善方法必死に考えたい


大切な家族大切な人

悪気なく言うこと

無神経なことばかり言ってしまう場面を

目の当たりにするのが辛いことです。

家族で傷つけあう意味などない。

真剣に強い思い

変わってほしい

改善策

家族が一番知ってます


 死ねるくらい辛い

と感じる繊細な心があるのは、

何がダメなのか、

気づける人

何がダメなのか気付けない鈍感な神経

→心が繊細じゃない(死ぬ心配はない)

死んだ方がマシ思うなら、

死ぬ勇気あるなら、

死ぬ気

ダメ自分と向きあってください

ちゃんと家族

愛してあげて

致命的失言口からでてしまうのは、

少なからず腹の中で思っているから、

ポロっと言っちゃう

くだらないプライドが高いから

人に言われることを

素直に聞けず

むしろ被害者意識

自分が言ったこと覚えてさえいないから

そんなこと言ってない

本気で思ってるから、

反発さえする。

言った事まで忘れ逆ギレされて、

実際に言われた方気持ち考えてください。

1度や2度じゃない。

昔からずっとそんなこと続いてる

記憶にないわけだから、

信じられないし、頭くるでしょうが、

真実」です。

自分が正しい思うから反論する。

「自分が正しい」と思う根拠は?

あなたの家族信用できない?

大事なこと

記憶から抹消されてるのは事実です。

ならどうするべき

真剣悩んでほしいのです。

いつも悩みはするけど、

それも「忘れちゃう」んですかね。

自分のダメなとこ

直そうと努力しないです。

見たことない

悩んでも

そこで終わりにしちゃってます。

思い 」

強くないからデス

悪かった

悔しい

「2度とバカにされたくない

「皆んなを傷つけたくない


思いが強ければ

何度も繰り返すこと」はしない

自分は間違いのない人間

と思ってるんじゃないですか。

自信ないのに

自分が正しい」と思ってるから

プライド傷ついて

素直聞けないのでないですか?

自分が正しいと思ってないなら

家族を信用してるなら

真剣に取り組む努力

してもらえませんか

有言実行じゃなく

有言のみ

を、いつも繰り返してます。

人間らしく

必死に努力する姿だけでもしてほしい

記憶から消えちゃうなら

書いて残してください。

自分が何をして何を言われた

家族が何をして何を言ったか

自分は何をどう思ったのに何てふう言われた

嬉しかった

ムカついた

悲しかった

怒らせたどうして怒らせたか原因は? 

これからこうしてみよう


自分を知ってください

あれだけ苦労してきた人間

どうして「人の気持ちすらわからないのか

苦労して何を学んできたのか

何のための「試練だったのか

苦しみムダにしてどうするの

自分なんかどうでもいい

と思うなら

家族を「見捨てた」と同じ

発言に責任もってください

喋る前ちゃんと考える‼️

相手の気持ち考えてないから失言する

「相手を傷つけたくない」と思っていれば

常に傷つけない言葉」を選び使うのです。

それ当たり前

常にいつも

人の気持ち大事に考える

これできていないから

失敗する


相手への思い遣り

気遣い

目配り

気配り


大事にしてください。

お願いします

くだらないプライド捨てて、

自分の素晴らしい面自覚して

自信もってください


コドミン」は、お子様に安心して飲んでいただける
サプリメントです。
一粒に100mg配合されているホスファチジルセリン
落ち着きや、集中をサポートしてくれます。
ラムネ味で飲みやすいです。
栄養機能食品です。



関連ページ

空気が読めない人 人を傷つけ怒らせる 嫌われる理由 口は災いの元

こちらも是非読んでみてください。


kirawareruhito空気が読めない人!嫌われる理由?口は災いの元!皆を傷つけ怒らせる前のページ

試練は人を成長させるチャンス!どう感じるかで変われるし変わらない次のページsiren

ピックアップ記事

  1. 酒乱の原因アルコールに依存する心理と暴れて家庭崩壊し信用失い後悔
  2. 恐怖の家族の死を乗り越えられないのは後悔や罪悪感で自分を責めるから
  3. 偏見が多い日本人?アメリカに惹かれてしまう理由!偏見は視野が狭い
  4. 過ちを繰り返す自暴自棄な生き方を抜け出す!人生を変えられたきっかけ

関連記事

  1. kibisisahaomoiyari

    改善

    人に厳しくするのは思い遣り!自分に厳しい相手が自分の為になる

    毎日快適だけど将来苦労する毎日面倒くさいけど将来楽に過ごせる…

  2. kirawareruhito

    改善

    空気が読めない人!嫌われる理由?口は災いの元!皆を傷つけ怒らせる

    「悪気」なく「人を傷つける」ことはタチが悪い悪気があってや…

  3. ingaouhou
  4. googleadsence

    改善

    Google AdSence審査最短で合格からアカウント停止まで

    超イタすぎる失敗やらかしました〜(´;ω;`) ウッウッ順…

  5. sippai

    改善

    過ちを繰り返す自暴自棄な生き方を抜け出す!人生を変えられたきっかけ

    自分の為に頑張ることができない私でも大切な家族の為に何かを…

生理の不快な症状や精神を和らげます!肝臓、腎臓の健康維持に滑らかな柔らかい肌へと導いてくれるエンカ配合の歴史ある漢方薬。


燕窩白鳳丸

おすすめ記事

  1. kibisisahaomoiyari
  2. kodomonohikou
  3. waruginakuhitowookoraseruhito
  4. kosodate
  5. kirawareruhito
  6. aisuruhitonosi
  7. siren

検索

  1. kirawareruhito

    改善

    空気が読めない人!嫌われる理由?口は災いの元!皆を傷つけ怒らせる
  2. adhd

    精神症状

    発達障害ADHD注意欠陥多動性障害の特徴と原因に症状!治療法と対応法
  3. kibisisahaomoiyari

    改善

    人に厳しくするのは思い遣り!自分に厳しい相手が自分の為になる
  4. kodomonohikou

    子育て

    子供が非行に?原因は?家庭崩壊を修復したい!親業の思春期と自発性
  5. teiyouryoupiru

    精神症状

    精神的に辛いイライラ月経前症候群の対処法を低用量ピル効果で改善
PAGE TOP